2018年09月18日

杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

来月から、梅野酒店(杷木町)で営業します。

この一年、杷木が近くなりまして、いろいろ思うようになり


杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

杷木には、たこやき屋がなく、たこやきを焼いて、たこやき屋ができて

はきっこが喜んでくれるなら、こんな嬉しいことはない!! 

あと、うちは派手なんで町に活気まではいかないが賑やかしに(笑)

あと、微々たるですが場所代をお支払いすることで杷木町にお金を落とせます

梅野さんが、そのお金を杷木で使えば循環が生まれます!!

そして、うちも杷木でお金を使う!!

微々たるですが、復興のお手伝いにもならんけど経済ってその繰り返しでしょ!!


杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

梅野酒店さんは、角打ちコーナーがありますよ。

つまり、たこやきをあてに、美味しいお酒を一杯!! お土産を催促されたら、たこやきを!!


杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

向かいの建物は、数名以上の角打ちを利用されてる方にお貸されてます。

そちらの建物前にて、営業します!!


杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

たしか、食べ物持ち込みOKとかぁー、詳しいことは聞いてみてくださいね

杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

たこやきの営業は、「毎週 木曜日、11時~21時」を予定してます。

毎週、木曜日は、梅野酒店で「たこやきで一杯だ




838-1512 福岡県朝倉市杷木寒水47-1
梅野酒店様


杷木で、梅野酒店で10月から営業します。

FB 「たこやき さんちゃん」のページhttp://www.facebook.com/home.php#!/TakoyakiSanchan

「店主 さんちゃんの営業日記」
icon51http://kwgsy458.yoka-yoka.jp/

icon74 ぷちっと、協力おねがいします



福岡県 ブログランキングへ



移動販売 ブログランキングへ






Posted by さんちゃん at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。