2020年10月07日

「デミーとマツの土木広報大賞2020」

デミーとマツ土木大賞2020 キャラクター・グッズ大賞 
受賞しました
(11/18 オンライン授賞式の模様は後日 ここにYouTubeのリンクを張りますね)


「デミーとマツの土木広報大賞2020」

自他の推薦により119がノミネートし、各部門の受賞が
19 決定

キャラクター、グッツ部門 3位をいただきました。
(来年は、この部門の1位を狙うぞ)

「デミーとマツの土木広報大賞2020」

朝倉市3ダム愛好家
朝倉市の3つのダムの情報、魅力を発信をしつつ、ダム情報の発信、ダム巡りの発信など行う
ダム愛を放流中!!

ダムたこやき施工技術者
ダムカレーのたこやきバージョン(日本初)の施工技術者(製作者をダム、土木用語で表現)

「デミーとマツの土木広報大賞2020」

ダムたこやきのグルメカードも作成したり

「デミーとマツの土木広報大賞2020」

寺内ダム缶バッチを作成して、寺内ダム缶バッチガチャにしたり

ポストカードを作ったり、

ダム愛好家の視点を、脳内会議の後にダムたこやき施工技術者が取り入れて

後に実行へ、誰から言われるわけでなく 楽しいと思ったら

実行できる(検討) ここが僕の強み。


「デミーとマツの土木広報大賞2020」

今後も、脳内会議の元
楽しいことをやっていけたらと思います

(え、たこやき屋ですが何か?)

それでは、僕のかかりつけダムの寺内ダムをどーぞ


「デミーとマツの土木広報大賞2020」

耳納連山を背景に、筑後川が東から西へ
その先は有明海へ(見えないけど)

水の恵みを受けて、両筑平野が広がる
(寺内ダムの天端より)

動画もどーぞ!!!!!!!





「秋の佐田川と寺内ダム」 こちらもどーぞ




朝倉市、佐田川流域在住
朝倉市3ダム愛好家 三ちゃん(たこやき)
080-6412-5044


朝倉市3ダム・愛好家(三ちゃん)
ダム養分高めのページは→
https://asakurashi3dam.yoka-yoka.jp/

icon74 ぷちっと、協力おねがいします



福岡県 ブログランキングへ



移動販売 ブログランキングへ


ダムグルメ、たこやき、キッチンカー、朝倉市、ダム


Posted by さんちゃん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。