2021年08月02日

第一回 寺内ダム写真展 & ダムたこやき & ご当地缶バッチガチャ

第一回 寺内ダム写真展 & ダムたこやき & ご当地缶バッチガチャ

「第一回 寺内ダム写真展 ~あさくらの四季」
                8/31まで開催中!(10/31延長します)

寺内ダムの四季を魅力を、 あさくらの四季を感じる 
→厳選40枚をキッチンカーに貼りだしました。

第一回は、うちのキッチンカーですが
第二回は、建設当時の写真や福岡大渇水、九州北部豪雨の写真
などを揃えて
ちゃんとした会場で開催したいと思います。

関係者のみなさま、よろしくお願いします。

第一回 寺内ダム写真展 & ダムたこやき & ご当地缶バッチガチャ
「寺内ダム 缶バッチガチャ」 

ご当地ガチャも
リニューアルし、9種類→12種類へと

缶バッチ、ガチャでも
楽しみながら、寺内ダムの魅力、あさくらの四季を
感じていただけるのではないかと思います。

現在は、うちのキッチンカーのみですが
寺内の近くに設置して、ご当地ガチャとして
楽しんでもらえたらと思います


第一回 寺内ダム写真展 & ダムたこやき & ご当地缶バッチガチャ
現在、販売中の「ダムたこやき」
→グルメカード付き

第一回 寺内ダム写真展 & ダムたこやき & ご当地缶バッチガチャ

見て、あそんで、食べて、と
楽しんでいただけるのではないかと思います。

「寺内ダムの魅力(春夏秋冬) ~あさくらの魅力 Ver1」
完成しました。




キッチンカーという不定期営業で
ご迷惑をおかけしています。

寺内にお越しの際は、あさくらで営業していましたら
立ち寄っていただけると幸いです

寺内ダム、あさくらでお待ちしています

ダム旅の、あさくらのよき思い出に




朝倉市3ダム・愛好家(三ちゃん)→https://asakurashi3dam.yoka-yoka.jp/

icon74 ぷちっと、協力おねがいします



福岡県 ブログランキングへ



移動販売 ブログランキングへ


Posted by さんちゃん at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。